\当ブログ厳選おすすめ記事/

【お知らせ】ストリートナンパ講師やマッチングアプリの講師を探せるマッチングwebサービスをリリースします。

どうもこんにちは!ショーン(@naishiyon)です! 今日は僕と知人が共同で作ったサービスについてのお知らせになります。 LoveManagerというサービスです。 目次1 どういったサービスか2 なぜLoveManagerを作ったのか?2.1 恋愛講師の情報が一元化されていない=講師を探す労力がかかる2.2 現状は講師の評価・情報がツイッターでしかみれない2.3 恋愛系講習の怪しさを払拭2.4 講師の集客の難しさ2.5 恋愛市場の発展のため3 カテゴリについて4 料金について5 僕の想い どういった ...

続きを読む

【飛び込め!】凄腕講師「零時レイ」のナンパ講習が今だけ無料!速攻申し込んだw

こんにちは!ショーンです。 すっかり春めいて、日によっては暑いくらいの日が続いてますね!このまま夏になってしまうんじゃないかと思うと今のちょうどいい陽気な天気をかみしめて生活していきたいですね。 さて、僕はナンパやるなら最初はナンパ講習は絶対受けた方がいいと思っているのですが皆さんの中にはナンパ講習を受けたいけどどこで受けたらいいかわからん…という方いらっしゃると思います。 ものと違って形のないものですし、高いお金を払って成果の出ない講習だったらなんの意味もないですからね。 だいたいナンパ講習の相場は短期 ...

続きを読む

ストナンについて知りたい人に読んでほしいまとめ記事12選!

こちらのページではストリートナンパ(ストナン)について順序だてて知ることができます。   ショーンこれからナンパを始めてみようと思っているけどいったいどうすればいいんだ!   と思っている人の疑問に答えます。 目次1 本記事の内容と目的2 ナンパの始め方2.1 ①見た目の改善2.2 ②目標設定2.3 ③出会いの作り方を知る2.4 ④ナンパの型を知る2.5 ⑤ナンパに必要なものをそろえる2.6 ⑤実際に声をかけてみる 本記事の内容と目的 完全にナンパ初心者の方がナンパをし始めて女の子と仲 ...

続きを読む

月に4人の女性を抱いた裏技メソッド満載!マッチングアプリの攻略電子書籍「note」の評判をまとめてみた。

どうもこんにちはショーンです! マッチングアプリについて研究して、ずいぶんと時間が経ちました。 で、そんな中マッチングアプリの攻略を有料ではありますがnoteという電子書籍で販売させていただいております。 販売からしばらく経ったので、攻略記事の評判をまとめてみました。 目次1 tinderについて2 Withについて3 まとめ tinderについて tinderは僕が最初に使い始めたマッチングアプリです。 tinderの最大の長所としては気軽に始められるアプリのため、軽い出会いを求めている女の子が非常に多 ...

続きを読む

タクラマカン砂漠人参が精力増進に効いた!僕がこれを選ぶ4つの理由

こんにちは!ショーンです! 皆さんはナイトライフに満足されているでしょうか? 僕は正直かなりの性欲少ない芸人でして、ナンパやネトナンをやってるくせに案外性欲がないんですよね。 で、性欲がないと毎日のモチベーションの維持が難しいですし、なにより女の子のキープが難しくなります。 実際僕も女の子といるときに「今日ヤりたいな」と言われたときに ショーンえ、性欲あんまねーわ・・・ となってモゴモゴしていると女の子から 美女もういいわ・・ そこから何もなく、連絡が取れなくなったりしたことがあるんです。 もしもそこでし ...

続きを読む

【ビフォーアフター写真あり】ヒゲ脱毛に5回通ったら人生変わった話

こんにちは!ショーン(@naishiyon)です! メンズの朝の身だしなみといえばおヒゲの手入れからだと思うのですが、毎日しっかり剃れてますか? 隆史剃れてるよ! って声も聞こえてきそうですが、夕方くらいになったらぽつぽつとヒゲが青くなってきて、ジョリジョリと音を立てているのではないでしょうか? そんなことを言っている僕も昔はかなりの青ヒゲで、しかも童顔だったものだからかなり夕方ごろにはキモがられていました・・ また、青ヒゲにはならないまでも毎日ヒゲを剃ることによって肌が荒れて赤いぽつぽつができたり、血が ...

続きを読む

マッチングアプリのプロフ写真はプロに頼め!撮影で差がつく3つの理由

こんにちは!ショーン(@naishiyon)です!   皆さんはマッチングアプリを使っていますでしょうか?   マッチングアプリはいつどこでも出会いを作ることができますよね。   月額料金も数千円なので、飲み会1回分くらいのローコストで出会いを量産できる最強のツールです。   マッチングアプリではプロフィールやマッチング後のメッセージなどのテクニックも必要ですが、もっとも大事なのは写真です。   マッチングアプリの写真、いい写真使ってますか?   ...

続きを読む

ナンパ教材ってどうなの?僕が見て本当によかった教材3選

どうもこんにちはショーンです! ナンパを始めたころはとにかく色んな壁があって、とにかく挫折がつきものです。 かくゆう僕も、なかなか結果が出ずに挫折しまくっていたのでお気持ちは大変わかります。 そんなあなたはナンパ教材を検討されたことはありますか? ナンパは非常は難しく、ひとりでやっていくと挫折する可能性が非常に高いです。 目次1 ナンパ教材って必要なの?2 ナンパ教材で成功体験をつかむ3 ナンパ教材を選ぶ基準は返金があるかどうか4 おすすめのナンパ教材一覧4.1 後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動 ...

続きを読む

コラム

ナンパブログを書こう!ブログを書く4つのメリット

投稿日:

こんにちは!ショーン(@naishiyon)です!

 

平成最後の夏ですが、8月も終わってついに9月ですね!

 

残暑もまだまだ厳しいですが、体調に気を付けてストにでましょうね!

 

さて、今日はブログを書いた方がいいよって感じの内容で記事を書いてみたいと思います。

 

ショーン
ナンパしてるならブログは必須!?

ナンパブログって作った方がいいの?

結論から言うと、ナンパブログは作った方がいいです。

 

特にナンパ・ネットナンパ初心者さんこそめちゃくちゃメリットがあるのでブログをやってほしいなと思います。

 

ナンパブログを作るのはまぁー大変です笑

 

書いている間は他のやりたいことなんもできないですからね笑

 

ネットサーフィンでダラダラできない

ストに出る時間を削る、もしくはそれ以外の時間を削る

ネトナンのメッセも即レスしにくい

などなど・・・

とにかくブログってTwitterで上がってきて読むのは一瞬ですが、書く方は結構大変な労力を要します

ショーン
僕は大変とか思ってないですけどね!

でも、そのデメリットを踏まえても有り余るメリットがあるので、せっかくナンパをやるのであればぜひブログに挑戦してもらいたいです。

ブログをやるメリットって?

ブログをやるメリットは大きく3つあると思っています。

ブログをやるメリット

  • 合流したときに名刺代わりにすることができる
  • 人に価値を与えることができる
  • ちょっとだけ儲かるかも?
  • 自分の頭の整理(アウトプット)になる
ショーン
メリットだらけなんだね!

 

合流したときに名刺にすることができる

ネトナンしかやらなければあまりリアルで合流する機会はないかもしれないのですが、ストナン(ストリートナンパ)をする人は街で新しい人と合流することがあると思います。

 

そのときにこんな嬉しいことがあるんですね。

ショーン
始めまして!ショーンと申します。
隆史
ショーンさんですか!存じ上げてます!いつもブログ見てますよ!

 

こんな感じで、ブログをやっていると自分のことを知ってくれている人がいてくれることがあります。

 

そういう時ブログをやっててよかったなぁって思います。

 

最悪、自己紹介の1記事だけでも、あなたがどんな人でどんなバックボーンがあってナンパを始めたのかがわかるので名刺代わりになると思います。

 

合流をよくされる人はブログをやってて損はないと思います。

ショーン
どんな人かわかれば親近感が湧きますよね!ナンパの基本、自己開示です!

人に価値を与えることができる

人に価値を与えられることもかなりのメリットになります。

 

例えば、僕は元々外見にかなりコンプレックスがありました。

 

そのコンプレックスを改善するためにいろんなものにお金を投資して少しずつ改善していきました。

ナンパが上手になりたかったのでナンパ講習を受けた

服がダサかったので服を買いに行った

肌が汚かったので美肌になる方法を調べて実践した

ボイスレコーダーの購入で失敗したのでその体験談を書いた

他にも色々・・・

 

まぁ、全部を記事にできているわけではないのですが、そうやって自分の体験をネットでシェアすると人に喜んでもらえます。

 

あなたが悩んでることは、他のだれかも悩んでいることです。

 

なので、恥ずかしい気持ちはあると思いますが思い切ってコンプレックスも公開してみると、案外同じ悩みの人が多いことがわかると思います。

 

僕の場合は昔肌が汚かったからスキンケアを研究したとか。ナンパ講師多すぎて誰受講すればいいかわかんねぇ!って思ったり。

 

それを記事に書いて公開すると喜んでもらえたり。

 

ここ最近だと、僕はスキンケアの記事とナンパ講師のまとめ記事がTwitterからよく読んでいただけました!

 

人の役に立てるってすごく嬉しいことですし、それを通じて誰かに成長してもらえるのは本当に嬉しいことですよね!

 

最初は反応をもらうのが難しいですが、更新していくとだんだん色んな人にコメントをもらえるようになりますので、ぜひナンパ同様あきらめずにブログの更新を続けていってもらえたらなぁと思います。

 

また、即ったという成功体験もいいのですが、即れなかった、地蔵して声をかけられなかったといったようなあなたの感情が映し出されているような体験型のブログは人々の心を動かします。

 

ナンパブログを読んでこんな気持ちになったことはあるのではないでしょうか?

面白かった
悲しかった
感動した
暖かい気持ちになった

ナンパは人の感情を動かす要素が強いです。それは人同士のストーリーがあるからなんですね。

 

女の子とのやり取りもストーリーだし、ナンパ師同士の話もストーリーですよね。

 

別にナンパがうまくなくても、文章が下手でも、ストーリーは人を動かす力があります。

 

あなたの成功も失敗も全部ブログネタにするつもりで楽しんで街に出てみてください。

 

ショーン
ブロガー同士で交流するのも面白そう・・

ちょっとだけ儲かるかも?

ブログにはアフィリエイトと言って、広告を貼り付けることができます。

 

簡単に言うと広告を貼って、そこから商品が買われたら広告料が支払われるわけですね。

 

あんまり広告だらけだとブログを読むのがウザくなるのでそこそこにした方がいいですが、コツコツ続けていけばちょっとしたお小遣い程度は稼げるようになります。

 

また、ブログは資産と言って、一回書けばネット上に一生残ります。

 

自分がいつかブログの更新を止めたとしてもブログはずっと残りますのでちょこちょことお金を発生させます。

 

人の役に立って稼げるのはブログのいいところです。

自分の頭の整理(アウトプット)になる

よく言われることなんですが(勉強はなんでもそうなんですが)インプットするだけでは絶対にだめで、アウトプット(発信)して初めて知識が定着します。

アウトプットの内容

  • ナンパ・ネトナンの成功要因を考える
  • ナンパ・ネトナンの失敗要因を考える
  • 習慣化したい普段考えていること(スト値あげやマインドなど)
  • その他役立つ知識

上記のようなことをブログとしてアウトプットすることで自分の知識としての定着率も半端なくあがります。

 

しかも、ブログを残しておけばずっと残るので取り出したいときにいつでも取り出せます

 

もちろん、人に見られることを考えるとまじめに考えますよね?

 

なのでめちゃくちゃ頭を使います。ブログを書き終わるころにはクタクタになるかもしれません

 

しかし、上記のように、あなたというフィルターを通して見て、聞いて、体験したことをブログに残しておけば自分も成長するしブログを見ている人も成長するしでwin-winにすることができます

 

ということで、これを見て、ブログいいじゃん!って思っていただけたら、ぜひブログを立ち上げて記事を書いてみてください。

 

とはいえ、こんな疑問もあるかもしれません。

 

隆史
僕はなんにも知らない初心者だけど情報発信していいの?
ショーン
全然大丈夫!むしろそれが求められていることだってあるんです!

全くの初心者でも情報発信していいの?

全然OKです!

 

例えばあなたが全くの初心者で、地蔵を克服できずにいるとしたら・・・

その地蔵で悩んでいるってことをそのまま記事にすればOKです。

隆史
え?そんなんでいいの?

できないことも価値提供になる

ナンパブログを読んでいると、ひと声かけして、あっという間に口説いてホテルに行っているなんてイメージを持つかもしれません。

 

しかし、実際にはそうではなくいくつもの負けを繰り返して足をボロボロにして心を傷つけてやっと即ってるっていうことがほとんどです。

 

でもそれは凄腕と言われる人になればなるほどそういう情報は少なくなるんですね。

 

なぜかというと、失敗もあることだとわかっているので、失敗だと思ってないからです。

 

ナンパはある意味数のゲームなので、数をこなせば即れるようになっていきます。

 

凄腕さんたちはそれを体と心で理解しているので、負けても最後は即れるという揺るぎない自信を持っています

 

(僕が話した人たちはみんなそういう強いマインドを持っていました。)

 

そういうマインドはすごい大事なんですが、初心者のうちはそういうマインドを持つのは難しいです。

あーガンシカされたわ・・

LINE死番したわ・・

連れ出したけどいい反応取れなかったわ・・

ギラついたけど拒否られた・・

そういう失敗の悩みはつきません。

 

しかし、同じような悩みを持っていることがわかると共感できますし、自分一人で悩んでいるわけではないという安心感を提供することができます。

 

初心者だろうが、知識がなかろうが価値提供はできます。

 

万人に価値提供するのではなく、自分と同じくらいの人、もしくは自分より初心者向けに書くと考えると気が楽だと思います。

ブログを書くときのマインド

  • 自分より初心者の人に向けて書く
  • 自分と同じくらいの人に向けて書く
  • 相手が知らないかもしれないことをシェアする気持ちで書く

上記のようなマインドで書いていけば、あなたもできることはどんどん増えていきますし、情報提供できるものも増えていくかと思います。

ショーン
価値提供しつつインプット→アウトプットの流れをブログで作れるんだね。

 

まとめ

今回はブログをやっていない人向けに「ブログをやってみたらめっちゃ成長できるよ!」っていうことで記事を書いてみました!

 

僕が結構ストーリー(ナンパ体験記)より情報提供が多めなので若干情報発信よりの記事になってしまいましたが、小説のように読めるストーリーブログも非常に面白いですよね。

 

僕はRTやいいねで回ってきたブログは全部目を通していますので、これからブロガーが増えることを楽しみにしています!

 

あと、何したらいいかわからん!て人はYASUさん、CHAさんが運営する恋ブロサロン(恋メディサロンという名前に変わりました。)
というコミュニティもあります。

 

ショーン
僕も入っています!

 

ブログの作り方や記事の書き方のコツなど丁寧に教えてもらえるので、気になったら検討されてみてはいかがでしょうか!(月980円)

 

最近噂の恋ブロサロンに加入して数日経ったのでレビューしてみた

(恋メディサロンについて書いた記事はコチラ)

それでは今日のブログを終わります!ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

ショーン@ナンパ講習レビュワー

ナンパ講習のまとめとレビューを書いてます。 ナンパ初心者のためのナンパ情報やブログで書けないナンパ講習裏話をメルマガでこっそり配信中。ナンパ講習を受けたい人は見ないでください。 結果を出すために自己投資は惜しまず、美容、ファッション、非モテマインド改善に投資。ナンパ講習の受講実績は11名で、全国でもっともナンパ講習を受けた人数が多い男。

ナンパ・ネトナン初心者のためのメルマガ始めました!

ナンパ・ネトナン初心者のためのメルマガ始めました!

1年半以上地蔵
ナンパ講習を
総勢11名受けた
ショーンだから書ける
渾身のメルマガです。

今ならメルマガ登録特典として

【ナンパの始め方】
【ネットナンパの始め方】
【ナンパをやるための行動リスト】

以上を無料でプレゼントしています!

【ナンパやりたいけどなにからやればいいかわからない】

【ナンパで結果を出したい】

【女性を幸せにしたい】

【講習の裏話を聞きたいw】

そんな方にぜひ読んでいただきたいです

 
元絶望ナンパ師ショーンのブログに書けないリアルナンパメルマガ

姓 (必須)
メールアドレス(必須)

-コラム

Copyright© ストリートナンパ・マッチングアプリの講習情報サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.